※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が小さくなる理由は何ですか?前回の受診から2〜3mm小さくなっていま…

卵胞が小さくなる理由は何ですか?
前回の受診から2〜3mm小さくなっていました。
内膜も薄くなっていました。
先生は、そういうこともあるし、また大きくなるから大丈夫だよと言われましたが、なぜ小さくなったのかの説明はありませんでした。
せっかくもうすぐ人工授精できると思っていたのに残念で悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンが足りないとかじゃないですか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然足りなくなったみたいなことでしょうか?😣
    多嚢胞と言われてるので、何かしら影響していそうです、、

    • 4月15日