※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランピング行ったことある方に聞きたいのですが、虫はいますか?私がす…

グランピング行ったことある方に聞きたいのですが、虫はいますか?
私がすごーく虫嫌いで😣特に飛ぶ虫が怖いです😱蛾とちょうちょが1番嫌いです😂

娘がキャンプしたがっているのですが、夫も私もキャンプしたことがないので、まずはグランピングどうかなと思っているのですが虫が怖くて😣

山よりは海の近くのグランピングの方がむしはすくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な一棟貸しのグランピングは全然虫とかいませんでした!
(少し寒い時期だったのもありますが💦)

コテージみたいなところに泊まった時はハエたくさんいて最悪でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただいてありがとうございました!
    綺麗なところ探してみます🥹

    • 4月17日