※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのパジャマについて、カバーオールかセパレートか迷っています。

生後8ヶ月のベビーです。皆さんのお子様はこのくらいの時期、パジャマはカバーオールでしたか?もしくはセパレートでしたか?どちらを買おうか迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

ぷりん

セパレートタイプでした😊

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってます☺️
セパレートの方が楽なので今から買うならセパレートにします☺️

はじめてのママリ

腹巻きついてるセパレートタイプ使っています!
カバーオール可愛いのですが、ボタン留めてる間に逃げ出されるようになったので買い足しました😂

みみちゃん

セパレートが中心ですが、たまにもっと赤ちゃんの時のもうギリギリ切れるか着れないかのサイズのカバーオールとかも着せてます💦もったいないのと、もうこれ着てるの見れないのか〜という寂しさと🥺笑
うちは次男で子供もう考えてないので、ロンパースタイプの服はもう着ることないんだなと思うと私が卒業できてないです!
が、一般的に言うとセパレートの方がいいかと思います😊

はるなつ

皆さん、ご回答ありがとうございました!!
全員一致のセパレートタイプのパジャマを購入しようと思います😊