※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容サービスを受ける際に1人の時間が欲しいが、旦那に息抜きとして認められず、イライラする。皆さんは息抜きと思えますか?

毎月ですが例えば美容室だったり
まつげパーマ、マツエク、ネイル
どれかひとつだけしかいけないとして
自分の一人の時間もなく、
たまたまどれがひとつ行ける時間が出来たとして、
旦那にやっとマツエク行けたって言ったりしたときに
1人時間出来て良かったやん!とか
息抜きできてよかったやん!って言われたら
これって息抜きに思えますか?
私の性格だと息抜きというより
行ったところで早く帰らないととか思ったりするので
全然息抜きに思えなくてそれを言われると
いらっとするんです💦たった数時間を息抜きってって
思ってしまいます💦
皆さんは息抜きって思えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も離れる時間が少しでもあれば息抜きだと思えます。
ただ、それを旦那に言われると腹立ちます😅

nani

息抜きできてよかったやん発言にはムカつきますが、夫が一人でしっかり子供をみてくれて2〜3時間1人でいられるのなら私からしたら息抜きです!毎月あるのなら尚更☺️

ドキンちゃん

分かる!
分かります!!

留守頼んだはずで、多少リフレッシュして帰ってきて
子達起きてて、主人寝落ち...。だったり
シンクに洗い物ごちゃー。
だったりで帰ってすぐその始末して💦
なんにも息抜きじゃないw
一時停止しただけ😱

ママリ

旦那さんが言葉の選択を誤った感じですね😂

見た目が変わると気分転換にはなるので、息抜きではなく気分転換と言ってくれればモヤモヤしなかったかもですね😂

らんらん

恩着せがましいですよね😊😊😊😊
息抜きって…そんなの息抜きにもならんわって感じです笑