※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
ココロ・悩み

最近ドーパミンを感じた方いますか?何によるものでしょうか?

最近 ドーパミンめっちゃでた っていう人いますか?
何かに依存してる人とか出やすいらしい。セックスとか運動とか
自分 そういうの感じたの本当に昔で、いま またドーパミン感じて人間なんだという感覚を味わいたい.
今は毎日同じを繰り返し。自分はロボット化してるんじゃないかと思ってる

最近ドーパミン感じた人いますか?何に感じましたか

コメント

ちょこ

お弁当の日に寝坊した時は、一気にドーパミンが出ました😂💦
あとは、お義母さんから、義弟からQUOカード4枚貰ったらしく「私1枚貰うから、あんたたちに3枚あげるわ」って言われて、いくらのQUOカードか聞いたら「一万円だよ」って言われた時も、ドーパミン出ました😳❗️
私は、驚いたら出るかもです、、、
なんか違うかったら、すみません。

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    いえいえ ありがとうございます!
    1万のカード3枚もらえたら 興奮しちゃいますね!
    お母さん やっさしい!
    ドーパミンとは ちょっと異なるのかもしれませんが、間違いなく興奮する出来事ですね🥰✨

    • 4月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱり少し違うかったですよね💦
    グッドアンサーいただいて、なんか、すみません😅
    何か興奮する事が起こるといいですね🥹💖

    • 4月14日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    いえ!いいんですよ💗
    ドーパミンっていまいちよく分からんです🥹
    興奮もドーパミンの一つろいうことでっ😆❤️

    • 4月14日