※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新しい会社でイケメン同僚に興味があり、不倫願望はないが同じ気持ちの人はいるか相談。

春から新しい会社に就職し、同じ部署にとんでもないイケメンがいます。
この間新歓があったのですが、そこで少しお話ししして、やっぱりイケメン!どうにもこうにもイケメン!

この間話してから、よく頭の中で考えてます😂

私も夫と子どもがいるし、不倫願望などはありません。
(夫が不倫した過去もあり、その時慰謝料も発生しているので、不倫がどれだけ大変なことかわかっているからです。
嘘は必ずいつかバレる!)

同じような気持ちになったことある方いますか?!変な話ですみません😂

コメント

m

どうにもこうにもイケメンの一言が面白すぎてコメントしてしまいました(笑)

めっちゃその気持ち分かります😂
その人を自分の理想の性格?にして勝手に妄想します🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田涼介くんに似てるのです。私の目が節穴じゃなければ。笑

現実は仕事と育児と家事に追われてますが、頭の中ではデートしてます😆笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰‪

自分が結婚してるなら好きになることはないけど職場にそんなとんでもないイケメンがいたら目の保養になるので気にしちゃいますし見ちゃいます😂
仕事も少なからず頑張れますよねー!笑

男の人だって可愛い女の子が職場にいたら調子乗るだろうし女性だってイケメン居たらテンション上がりますよね🥰
不倫なんてもちろんしないですが考えちゃう気持ち分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当顔が良すぎて、せめて私服とか、どこかダサくあってくれって何となくその方に人間味を探しております(笑)

• 4月14日
ままりり

目の保養が身近にいるの
羨ましいです🥺💓
仕事行くのが楽しくなりそうですね🤣!

不倫ではないし
推しだと思って楽しみましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話したりするとドキドキしちゃいます😁
    押しだと思ってひっそり楽しみながらお仕事します✨

• 4月14日