※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を寝かしつける際に労いの言葉が欲しかったが、夫は無関心でイライラ。感謝の一言が欲しかった。

寝かしつけ後の労いの言葉が欲しいなんて思った私が馬鹿ですかね(笑)

子供がお風呂前から眠くて大泣きしていて、風呂後寝室に行き、寝かせたのですが私がドライヤー中に何度か泣いていたらしく…(旦那は嫌がられるのであえて寝室に行かない)結局その後起きてしまい、私がそこから1時間以上寝かしつけ。(もっとかかる方すみません。)
旦那はすでに飲み物を飲んでいましたが私は湯上りに何も飲まずに寝室に行ったため、喉の渇きがひどいのもありかなりイライラしていたのですが…
ようやくリビングに戻ると頬杖をついてテレビを見て、「寝た?」しか言わず。何度も寝そうになっては寝ないを繰り返していたと言ったら「放置が良いのかな」と。は?
ならお前がやれよ💢放置出来ないほど泣きついてくるから寝室にずっといたんだろうが💢と爆発。
せめて軽い感じでも良いからお疲れ〜とでも一言くれたら良いものを、余計なご意見。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります。
うちはまだ4ヶ月なので寝かしつけ簡単な方かもしれませんが、それでも寝かしつけた後リビング行った時にテレビ見てダラダラしてる姿見るとクソって思います笑(口が悪くてすみません)

何で男の人って労いの言葉とか感謝の言葉とか言えないんですかね😮‍💨