※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日家族でディズニーランドへ。生後半年の息子が初ディズニー。1歳の時に切り絵をする予定。オススメの楽しみ方を教えてください。

明日家族3人でディズニーランドに行きます。

生後半年の息子は初ディズニーなのですが、ディズニーでこれやった方がいいよ〜みたいなのあったら教えてください!
(切り絵のやつは1歳の時にやろうと思っています)

コメント

yuki

ランドならぜひスペースマウンテンのフォトスポットで写真を撮りキャストさんにシールを頂くのをオススメします😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いったらわかるかなーで下調べもなく周辺にいったら見つけられなかったのでほかの場所で写真撮りました💦シールは貰いました!ありがとうございます🙇‍♂️‎🤍

• 4月15日
  • yuki

yuki

そうなんですね😭
    最後だから記念に〜と思いましたがシール貰えて他で写真が撮れたなら思い出はできましたね❤️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そっか!終わっちゃうんでしたね、忘れてました(;;)
    ドナルドのイベントしてるのでドナルドの格好させてドナルドに会いに行けたので満足です☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

デビューシールは貰っておくと記念になりますよ😉💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰いましたー!ありがとうございます🙇‍♂️‎

• 4月15日