※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

息子が成長していることに感動。楽しい経験が成長につながっているのかと思うと涙が出た。

ちょっと前までは届かなかった棚の上の段の物を、息子が踏み台も使わずに取れるようになっていて『そこまで届くようになったんだね。知らない間に大きくなってるね。』と声を掛けたら『たくさん笑ったから大きくなったんだよ』と返ってきて、なんかジーンとしました😢✨

もちろん家庭だけではなくて、保育園のお友達や先生方の関わりも大きいと思いますが、生まれてから今日まで息子にはたくさん楽しいこと、面白いことがあって、それを糧に大きくなったのかと思ったら、泣けてきました😭

コメント

はじめてのママリ

愛されて育っているということが物凄く伝わってきて凄くほっこりしました…!
とても幸せなご家庭で育っているんだなと☺️✨

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます✨
    たくさん怒って泣かせてしまった日もあるのに、こんな風に感じてくれていたのかと思うと、ぐっときますね😭✨✨

• 4月14日