※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで幼稚園児と一緒に行く方へ、入園時間やアトラクションなどの一日の過ごし方を教えてください。参考にしたいです。

ディズニーランド

幼稚園児
子連れで行かれた方🥺

ざっくりで構いませんので
入園時間やアトラクションなどの
一日の過ごし方教えてください😭🙏

参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ

去年10月末平日に未就学児連れでいきました!

9:00頃リゾートラインディズニーランド駅到着
9:10頃入場
空飛ぶダンボ
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテンPP
11:30頃お昼
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ジャンボリミッキー
カヌー
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー
ガジェットのゴーコースター
ドナルドのボート
ペイントハウス
カートゥンスピン
17:00頃軽食
スティッチエンカウンター
モンスターズインクPP
18:30頃おみやげ
19:00頃退園

という感じでした!
夜ごはんは激混みでパーク内は諦めて外で食べました!

なっち

千葉県内に住んでることもあり、日帰りディズニーなのでだいたいいつも8:30頃にパーキングに着いてます💡

インパしたらジャンボリ、美女と野獣の抽選に申し込んでます❗️
あとは私自身、左回りで行くのが好きなのでカリブorジャングルクルーズがスタートのことが多々です☺️
そこからは子ども👦🏻が乗りたい❗️て言ったアトラクに回ります💡
お昼ごはんは私の好きなグランマサラキッチン🍽️
午後は子ども👦🏻のリクエストで、ファンタジーランドのアトラクをリピ乗りしてます笑
おやつの時間も設けますよ☺️
午前おやつに小袋のグミとかを食べさせて、午後おやつはパーク内でアイス🍨が多いです💡
夕ごはんは18:30頃、私の好きなカントリーベアレストランでカレー🍛
あとは閉園近くまでパパ👨🏻と子どもが2人でアトラク乗りに行って、私は1人でワールドバザール内でお土産買いに行ったり、1人でコーヒータイム設けてゆっくり過ごしてます😂

ママリ

朝イチでインパして、スタンバイパスやプライオリティパスなど取得してから、うちの場合はまずバズに乗るか、ミトミかミニスタに行くことが多いです!

うちはアトラクションよりキャラグリやショーパレメインなので、その日のパレードやショーの時間を合わせて動いてます。途中でフリグリに遭遇できたらラッキー!と思って移動してます。

夜はエレパレ後に子供が疲れてたら旦那と先にホテルに行って休んで、私は(+まだ眠くない子がいれば)パークに残ってぶらぶらしてます!

かなりざっくりですがこんな感じです🤣

はじめてのママリ🔰

車で1時間30分くらいの距離です!
いつも開園から閉園までがっつり遊んでます♡
私も娘もショーやパレードが好きなので、事前にアプリでスケジュールを確認しておきます*.+゚
中に入ったらアトラクションのプライオリティパスや食事のモバイルオーダーを予約しつつ、娘が好きなアトラクションを乗りまくります!

並びながらアプリで待ち時間を見て、次は何に乗るか~など決めたり、パレードの時間が近付いてきたら場所取りをして、パパと交代で娘と近場のアトラクションに乗ったりモバイルオーダーしたご飯を受け取りに行って待ちながら食べたりしてます(*´`)