※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛が続いています。心配で、経験を聞きたいです。

妊娠初期に一日中下腹部痛があった方いますか?泣

現在7wで一昨日に心拍確認が出来ました。
今日、朝起きた時から現在まで下腹部痛があるのが心配です😭生理前の子宮が張ってる感じ?!ズーンとした感じがあり、基本おりものはカラカラですが、多めの茶おりもありました😭
こんなに長い間痛みを感じたことないので、不安です。。
ご経験などありましたら教えてください😭😭

コメント

るい

しばらくは生理がきそうな感覚が続くと思います✊
不安ですよね😂😂

茶おりは、赤ちゃん作る部屋が大きくなったり着床出血だったらるするので心配ないと思います。茶おりは古い血なので✊
これが鮮血になったら一度病院行かれて子宮の中に血の塊がないかなどみてもらった方がいいですし、止血剤や張り止めも貰えたら安心です😮‍💨

私は子供3人とも安定期まで出血してました!!でも無事にここまできてます🥹

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    流産の兆候じゃないかと不安で仕方なかったので、るいさんのお言葉で気持ちが楽になりました😭😭ありがとうございます。
    まだこの先もこの不安と向き合うしか無いと思うと、長い道のりになりそうです🥹

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期下腹部痛ありました。
私の場合は卵巣が腫れてて、そのせいだと思うとのことで様子見でした。

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    早めに受診して診てもらおうと思います。心に余裕が欲しいです😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も7週、今朝から生理痛の下腹部痛がずっと続き、茶色の出血あります😭 同じような状況かと思いますが、お互い無事でありますように。。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    めちゃくちゃ不安になりませんか?😢
    子宮が大きくなる痛みだといいのですが、、ずっととなると心配ですよね😭

• 4月14日
②児ママ

子宮が大きくなってるからじゃないですかね?🤔
私も茶オリ出てますが昨日心拍確認出来ましたよ☺️
ちなみに2人目も出血してました💦
赤ちゃん信じて待ちましょう☺️
妊娠中は不安すぎて色々検索魔になっちゃいますよね😭
毎日声かけしてて、早く大きくなって元気に産まれておいでーって言ってます😆

• りんご

りんご

今回のことが気になって受診したところ私も無事に心拍確認できました🥺
    ただ、次から次に不安や心配事が襲ってくるので困りました😩

• 4月17日
  • ②児ママ

②児ママ

産まれるまで不安ですよね💦産んでからも不安だらけですが😭
    心拍確認できたら一安心しますよね☺️
    大丈夫だよー元気に産まれてきてねーと声かけしたらなんか安心しますよ☺️お試しあれー😆

• 4月17日
  • りんご

りんご

私も毎日お腹に話しかけてみます🥺🥺赤ちゃん信じます!!

• 4月18日