※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ファッション・コスメ

ユニクロのキャミソールタイプの肌着が欲しいです。ヨレないものを教えてください。

今年、ユニクロの肌着のキャミソールタイプ出てないですよね😭キャミソールも欲しかったのに、、、。ヨレヨレにならないキャミソールってどこに売ってますか😭西松屋で買ったのはすぐにヨレヨレになったので💦

コメント

たぬき

ミキハウス、プチバトーのものはガンガン洗濯して乾燥機までかけてますが強いです🙆🏻‍♀️

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊
    さすがですね~!

• 4月13日
モンブラン

昨日UNIQLOのセールコーナーで、白とピンクのエアリズム、キャミソールタイプ500円で買いました!

今UNIQLOアプリ見たら、通常のコットンブレンドも売っていましたよ😊

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!
    いつもベビーばかり見てましたが、キッズにもありますね!110size欲しかったので、キッズで買います!

• 4月13日
  • モンブラン

モンブラン

私まさに昨日110サイズ買いました👍
    キャミソール重宝しますよね!無事ゲット出来ますように😊✨

• 4月13日