※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫していることが発覚し、妊娠中でショックを受けている女性が相談。不倫相手に示談金を求め、心の支えを求めています。

先月の終わり、旦那が前の職場の事務員さんと(既婚女性)と飲みに行っていました。
なかなか帰って来ず、
「〇〇さんがスマホ無くしたけん探しよる」
と連絡だけ来ました。
実際のところはホテルにいました。(朝帰り)

今日は旦那が1人で出掛けている時に2人で電話をしていました。
LINEのトーク履歴には相手の女から
「〇〇(旦那)くんだーいすき💕」
と送られて来ていました。

不倫女の職場も名前もわかっているし、
目の前で電話させてもう会わない連絡しないと約束させようとしました。
「旦那さんにも言っておいてくださいね、示談金とか慰謝料のこともあるんで」と言うと
逃げるように電話を切られました。

我が家の家庭だけ崩壊し、心も壊れているのに、不倫女が呑気に過ごしていることが許せないです。

先月中頃、妊娠がわかったばかりで、病院からはドクターストップを出されるほど、赤ちゃんの経過も怪しい時にこんなことをされてショックです。

辛いです、死にたいです、赤ちゃんも2歳の娘もどうしよう

皆さんならどうしますか?

コメント

あちまま🔰

そんな大切な時期に、まだ1人目のお子さんも幼いのに...もう心もズタボロですよね
大丈夫ではないと思いますが、心配です。
もう人も信じられなくなるぐらい辛いですよね、それに妊娠でマイナートラブルもたくさんあるでしょうし。

とりあえずわたしなら、離婚されるつもりがないのであれば、その浮気相手から慰謝料ぶんどりますかね。性行為をしたという証拠が薄いのであればなかなか弁護士つけて慰謝料とるの難しいかもしれないので、示談金でぶんどるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

つわりもひどく、絨毛膜化血腫も見つかりズタボロです。

離婚したくない気持ちとしたい気持ちで葛藤しております。
    性行為については、旦那が自白しております。
    やはり不倫女だけが普通の生活を続けているのが許せないので、職場に行ってみるべきかなとおもいます…

• 4月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

あらら😭ほんっとに大変な時期に...旦那さんといい、不倫女といい👩💢‼️

とっても悩みますし今どうすべきとか判断つくようなメンタルじゃないですよね。
    性行為については旦那様が自白されたということですね。
    ご存知かもしれませんが法テラスに一度相談されるのはいかがですか?30分程度無料で相談できますので、どうすれば一番よりよく制裁できるのか一度聞いてから行動移してもいいかもです。
    変に動いてしまって、こちらが不利になってしまったら元も子もないですので💦

正直、わたしなら
    旦那にまず離婚したくないかどうなのか聞いて、したくないという話で今後も絶対しないという約束の上でなら、相手の家に行って旦那さん巻き込んで話し合いをするかなぁと思います。
    その前に慰謝料どれぐらいとれるのかを法テラスとかで聞いてみて、実践するかなと。
    ほんとに不倫女許せないですね、なんとかして制裁したい。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫女のLINEを手にしたので直接連絡も取ろうかと考えましたが、やはり相談するところで相談してからの方が良いですよね…

旦那は夜、頭を冷やしに外に出てそのまま自殺しようかと思うくらい思い詰めていたようです。
    どうしたらいいのかわからないと。

不倫女は旦那にバレたくないはずなので、まずは私と娘とお腹の子対しての謝罪と、できることの請求はしたいなと思います😇

• 4月14日
もな👠

W不倫の場合は、慰謝料は相殺されるだろうし、旦那さんと再構築するならお金は得られないだろうし、やり切れないですよね。

相手の家庭がどうなるかはわかりませんが、不倫なんていつかバレると思いますよ😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

やはりそうですよね。
    多分旦那が誘って、相手も乗り気になってしまったのだと思うので、慰謝料請求してもこちらの方が負担が大きいかなと思っております。

ほんとバレてほしいです、切実に。

• 4月13日