※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐の用途と、セカンドを買った理由、メインとセカンドのブランドを教えてください。

セカンド抱っこ紐の用途はなんですか?何用に買いましたか?

可能であればメインとセカンド抱っこ紐のブランドをそれぞれと、何用にセカンドを買ったのか教えてください🥰

コメント

あっぷる

メインはアップリカのラクリス、セカンドはKonnyのFLEX Elastechです!

外出時はアップリカで、家の中ではコニー使ってます!
外に持ち歩いてるものを家の中で使いたくなかったのと、コニーだったら汚れてもすぐ洗えるので🫡
2つ用意してて良かった点は、吐き戻しとかして汚れてももう一つ使えるところですかね👌

ちま

メイン→エルゴ
セカンド→コニー

上の方と同様、家の中でコニー使ってました!ちょっと近くまで散歩するときなどもコニーで行くことが多かったです

(๑•ω•๑)✧

メインはエルゴ、セカンドはモンベルです😊

復職すると保育園送迎で使う抱っこ紐を持ち歩く必要があったので、コンパクトかつ軽量のセカンドが必要でした🤔
ちょい使いの時にも楽すぎてもはやメインとサブ入れ替わってましたけどね😅