※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぱむ
お出かけ

公園に誘われたが、施設や暑さが心配。家族だけで行くべきか悩んでいます。

皆さんならどうされるか
ご意見聞きたいです😺

義姉家族に大きい公園に行こうと
誘われたのですが、下記の点が気になり
息子と主人だけで行ってもらおうか
悩んでます...🌨️

1、園内には授乳室やベビールームがない。
料金を払って植物園に入らないとない。
未だに4時間毎にミルクをあげてます...💦

2、公園行く日の温度が25度🥹
影に入っておくとしても長時間の公園に
娘は耐えれるのか...💦

私と娘が行かないとなると
角が立つかなぁと悩んでます。

コメント

はなびだま

今日遊びに家の近くの運動公園行ったんですが、めちゃくちゃ暑くてすぐ帰ってきました😂
乳児だったら日差しの照り返しもガードしててもしんどいと思うのでベビールームがないならずっとベビーカーか抱っこ紐になるし旦那さんと息子さんだけでいいと思います。

• はにぱむ

はにぱむ

ご回答ありがとうございます𖧷
    今日もめちゃくちゃ暑かったですよね〜🥵
    そうなんですよね、ベビーカーでも照り返し気になるしと思ってました💦
    家から車で1時間弱の少し遠い公園なので余計に不安で...早朝からでも良いのか相談してみます♡
    ありがとうございました🌷

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

1ミルクはベビールームじゃなくても作ってあげる事できるので必ずしもベビールーム使えなくてもそこまで気にならない

2暑さは気になるので途中で帰ったり涼しい所に移動したりできないのであれば行かなくても良さそう

角が立ちますかね?
不安があるなら行かない方が楽だと思いますが、赤ちゃん連れて行くなら早めにお開きにしたり移動したりも視野にいれていいと思うし、だいたい大きい公園の暑い日だとファミリーは日陰にテント張ってます。
それだとまだこの時期は多少はいれられるかもしれないですよね。

• はにぱむ

はにぱむ

ご回答ありがとうございます⸝⋆
    ベビールームないと公園のトイレではオムツ替えも心配で🥲
    嫁という立場上、早めに帰りたい等なかなか言いづらくて...💦
    でも早朝から集合できないか相談してみますね♡
    ありがとうございました🌙

• 4月13日