※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良し3/24生理はほぼずれることなくで、28日周期です前回生理が3/14で…

すみません、教えてください
仲良し3/24
生理はほぼずれることなくで、28日周期です
前回生理が3/14で
今回は4/11でした
4/10の時点で妊娠検査薬を使用しましたが
線が薄かったため化学流産かなーと思います

仲良しは1回しかないので、そこから考えると
妊娠継続の可能性ないですよね?

2人目の時、化学流産何度かしました
化学流産でもつわりとかありましたか?

コメント

みっきー*

可能性あると思いますよ!
生理がまだきていないなら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだありますかね😭
    今回仲良しもそんなにしてないのに、、、排卵もずれてると妊娠の確率も下がるかなとか色々考えてしまって心配してます💦

    • 4月13日