※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

生理が不規則なのは完母の影響かもしれません。赤ちゃんには影響ないです。

完母です。
2月の生後4ヶ月から生理が始まり、2.3月予定通り生理が来たのが4月は来なかったのですが、、、完母だからホルモンバランスの乱れ???👶🏻の可能性は0です!

コメント

ままり

私も完母でしたが産後は生理がちゃんと来た月と、不正出血ぐらいの月とありました🙁
いつの間にか治ってましたね🤔

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やはり、周期乱れますよね!こないだ人間ドックで婦人科系は特に問題なかったので、気にせず過ごしてみます☺️

• 5月3日
ママリ

完母です!

わたしは2ヶ月から生理が再開して、先月は生理来ず昨日来ました🤣ホルモンバランスだと思うので心配いらないと思います😌🌸

おっぱいあげてる間くらい生理来なきゃいいのにって思いますよね〜😭😭

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!気にせず過ごしてみます☺️

ほんとにそうです😅気のせいか、生理中は子どもも飲みが悪い気がしますし😅これから暑い時期の生理特に嫌ですよね🥹

• 5月3日