※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

明日から沖縄へ旅行へ行きます!4泊5日で、ホテルはモントレ沖縄、4日目…

明日から沖縄へ旅行へ行きます!
4泊5日で、ホテルはモントレ沖縄、4日目にルネッサンスのクラブフロアに宿泊します。
…しかしお天気が怪しく、せっかく立てた計画を練り直しています。💦
到着日の明日は雨→曇りで明後日からの天気は雨?→曇り→晴れ→最終日は雨?です。
明後日ブセナ海中公園→古宇利島→美ら海の予定でしたが予報的には15時頃まで雨なのでどうしようか悩んでいます。
行きたい場所は、ブセナ海中公園、古宇利島、美ら海、ネオパークです。
せっかくなので4日目の晴れのタイミングで古宇利島+もう一ヶ所に行きたいのですがその日はルネッサンスにチェックイン予定なのであまり予定を詰めなくないなと💦
ルネッサンスに1泊しかしないのでチェックイン〜チェックアウトまでルネで過ごした方が良いですよね?🤔

この天気なら予定をどう割り振れば良いでしょうか??
(写真は1.2日目の現予定です)

コメント

ゆりらっくま

3.4日目の予定です

ゆりらっくま

最終日の予定です、。