※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱と咳が続いているが、元気で食欲もある。明日の熱が同じなら幼稚園休ませた方がいいか悩んでいる。週末旅行があるため、どうすべきか迷っている。

先週末から子どもが熱と咳が続いてて、昨日と今朝は熱は下がっていて
さっき寝る前に測ったら36.7℃で、
明日の朝も36.7℃だったら幼稚園休ませたほうがいいですかね?
咳は昨日ほど出てなくて、今日はたまに咳出るくらいでした。
今週末は1泊で家族で旅行に行く予定があって、明日行ってまたぶり返したら嫌だから休ませようかとも思うし、でも私もパートがあるので行かせようかどうしようか迷ってます💦
子どもはめっちゃ元気で、ご飯もよく食べてます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

あき

37.6℃ではなく、36.7℃ですか?
旅行優先で仕事を休めるのであれば、今週いっぱい休ませるのも一つの手かもしれませんが…
36.7℃であれば熱ないですし、仕事も休めないので普通に行かせます!

はじめてのママリ🔰

平熱なら、仕事が休みなら休ませますが、パート入ってるなら行かせます😃