※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

北海道の春を楽しんでいます。庭で食事をしていたら、お揚げが破れたけど気にしない。娘が補助輪なしで自転車に乗れないのを見守っています。

やっと…
やっと北海道にも春が😭🌸🌷✨

風も少なかったから急遽お昼を庭で食べた🍱
残り物のおかずとおいなりさん🦊
急いで作ったからお揚げが破けまくったけど気にしなーい🥺☝️


食べ終わって娘の補助輪無しでの自転車の練習見守り中🚴‍♀️
7歳なのにまだ補助輪無しで乗れない🥺
大丈夫かな😂

コメント

ままぷしゅ

ほこさん🥹🌸
今日めちゃくちゃ暖かいですよねぇ♡
お庭でご飯いいですねぇ☺️
焼き肉してるおうちありました😂早い!

我が子は、自転車の練習すらする気ないです😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ままぷしゅさんこんにちは😆
    コメントありがとうございます✨

    毎年の事ながら長い冬でしたねぇ〜🥹
    焼肉してる家うちの近くにもありました!
    いい匂いしました〜🤤
    うちもやろうかなと思ったけどお弁当作り&娘の🚴‍♀️付き添い&車洗ったらもう力尽きました🫠🤣

    お子さんも自転車嫌なんですかね🤣
    うちキックボードばかりやってます笑

    • 4月13日
あにこ⛄ゆるダ部

北海道もあったかいんだね🥰
お庭ピクニックお邪魔したいわ😍
息子、この春から年長さんだけど全く自転車に興味なくて🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこやっほー😆
    コメントありがとう✨

    そうなのやっと暖かくなった🥹🌸
    ママリでは他の地域の方が「暑い!」って言ってるつぶやきよく見かけてたからうらやましかったよ🤣
    お庭ピクニックまたたまにやろうかな☺️🍱

    うちも全然だよ🤣
    キックボードばっかり笑
    今日は物置開けてたまたま自転車が目に入ったからやっただけな気がする🤣

    • 4月13日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

やほ🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
桜さいた?🥺
今年、こっちは遅くて結構持ったなあ✨
今日もどこも満開で綺麗だった✨
おいなりさん美味しそう🤤♥️

えっと、娘も乗れないから大丈夫🥺?!
練習すらしてない←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃお疲れー😆
    コメントありがとう!

    桜はもうちょい先かな🙂
    お花見したいわ〜🌸
    最近お弁当はおにぎりばっかりだったからおいなり久しぶりに美味しかった😋

    うちも去年はキックボードばっかりだったから練習したの2年ぶり🤣🚴‍♀️
    乗れないまま今ある自転車小さくなりそう笑

    • 4月13日