※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん🔰
妊活

高温期10日目の妊娠検査が陽性から陰性に変わり、水分摂取で結果が変わる可能性があるか不安です。再び陽性に戻った経験のある方いますか?

◌水分量での検査結果の違いについて
フライング検査にご理解のある方のみご覧ください😌

高温期9日目(or10日目)の朝、妊娠検査薬薄ら陽性でしたが
本日高温期10日目(or11日目)の朝、ほぼ真っ白になってしまいました。

いずれもドゥーテストを使用しています。
昨夜、職場の飲み会の席でノンアルドリンクを6.7杯飲みました。
水分量で結果が変わるとしても、高温期10日目であれば何かしら線は見えるものでしょうか、、

期待してしまっていたのでまた化学流産かとショックで、、😢
どなたか陽性→陰性からの、また陽性に戻ったよ!という方いらっしゃいますでしょうか???😭

コメント

ママ

私の体験談なので同じ!とは捉えないでくださいね!

高温期6日目陽性7日目陰性8日目薄ら陽性9日目陰性10日陽性。
とバラバラでした😅

私の場合は結果的に化学流産でしたが
尿の濃さによって判定結果は
変わるみたいですよ!

2日ほど日にち置いてみては
いかがでしょうか😆?

• るんるん🔰

るんるん🔰

コメントありがとうございます😭✨

なんと、結果が日に日に変わることもあり得るのですね😳
    お辛いご経験をお話くださりありがとうございました😢🍀🍀

化学流産だろうと半ば諦めつつ、生理が来なければ2日後にまた検査してみようと思います!

• 4月14日