※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

いっぱい食べたい!食べたいけど痩せたい!運動はできない!(足首靭帯やっ…

いっぱい食べたい!!!食べたいけど痩せたい!!
運動はできない!!(足首靭帯やっちゃっててすぐ捻挫するので)
だらだらたべつづけたーーーーーーい😭😭😭😭😭

って終わってます😱

私の食欲意味がわかりません😭
お店とかでオムライスや丼等頼んで1人前食べるのはしんどいです。
残り数口でお腹いっぱいになります。

でも、30分くらい経ったら、ドーナツでもパンでも食べれます。

1度、だらだら食べてどのくらい食べれるんだろうとやってみたら←
朝ご飯100g、納豆、スーパーカップ、プリングルス小さい方の缶、モスバーガー、モスポテトS、プリンくらいを朝8時から食べ続けて、午後13時でお腹いっぱいになりました🐷

その日は夜ご飯まで食べたい気持ちはあるけどお腹いっぱいで食べれない感じでした。

だらだら食べれるのにいっぺんに食べられないのって何故でしょう?

だらだら食べ辞めたいです。。

家におやつを置かないと決めると、誰かしらおやつをくれて、意志弱く手を出してしまいます…。

食べるの辞めれば痩せるのに… 
どうすれば良いのでしょうか😭?

コメント