※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リトグリのライブ、後ろでも楽しめますか?双眼鏡必要?田舎でもグッズ販売ありますか?他のアイドルも教えてください笑

近くの市民館でリトグリのライブがあります🥹❤️

ライブ行ったことないし、慣れない母が一生懸命どこかしらでチケット買って私にプレゼントしてくれました🥹❤️一緒に行きます❤️一番後ろの端っこらしいです🤣笑

リトグリのライブって、一番後ろでも十分楽しめますか?
なんかアイドルのライブみたいに双眼鏡いりますか?🤣

あと、グッズ販売って田舎もあるんですかね??
一般でチケット買った人も買えるんですか?、、、笑

無知すぎてお恥ずかしいですがリトグリ以外でも、知ってる方教えてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

リトグリのライブ事情は分からないですが💦
グッズ販売はホールツアーでもあります!ツアーのHPに時間が発表されていると思うのでチェックしてみてください✨
ホールなら一番うしろでもアリーナより見やすいとは思います🤔ホールによっては席が傾斜になっていて前の人も邪魔にならず見やすいです💕私ならリトグリだと聴かせるアーティストかなと思うので双眼鏡は持っていかないかも😆

ままり

リトグリでは無いですけど、後ろから三番目くらいの席でした。端っこです。会場の規模にもよると思うけど双眼鏡なくても大丈夫でした。

グッズ販売ありますよ。何時からって決められてるので早めに行って並んで買いました。