※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
妊活

海外製検査薬と日本製検査薬で陽性結果の変化について経験された方いますか?

海外製検査薬で一度うっすら陽性を見た後、次の日とかに
陰性になったけどまた陽性になった方いらっしゃいますか?
使ったのはピンクのwondfoです!

また日本製を試したら陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製でうっすらであれば、日本製でしたら、もっとハッキリ出ると思います💡
ドゥーテストは感度良いので、ドゥーテストで検査したらハッキリすると思います😊

• 1児のママ

1児のママ

昨日陽性の線出てて
    今日もしてみたら無くなってたんですよ、、線が、
    陰性だから、化学流産かなぁと思ってる段階です💦

日本製持ってないんで買わなきゃなんですが明日が生理予定ので来なかったらやろうかと思ってます😣でも今の時点で線なかったら陰性なのかなと思ってて🥲

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製は感度低いので、あまり当てになりませんね😭
    私は海外製で真っ白だったから、妊娠してないと思って過ごしてたら、生理こないのでドゥーテストしたら陽性ってこともありました。

妊娠してると良いですね✨

• 4月13日
  • 1児のママ

1児のママ

1人目の時青いwondfo使って12日目にははっきり見えてたので不安です🥲
    まだ高温期のままで生理も来てないのでどうなんだろうとなってます…
    そういった経験がある方の回答嬉しいです🥺ありがとうございます😭

• 4月13日