※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での陽性結果について、強陽性かどうか気になります。

排卵検査薬でのタイミングで質問です!d10になりそろそろ検査薬始めようかな~と思って、先ほど検査したら画像くらいの陽性がでました!こちらは強陽性なのでしょうか😦?

コメント

強陽性は終了線よりも濃い
陽性は終了線と同程度

なので、まだ陰性です🙆🏻‍♀️✨

退会ユーザー

明日明後日あたりには強陽性になりそうですね🤔💓

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔これもまだ陰性なのですね!ありがとうございます!今日からタイミングとっておこうとおもいます☺️

• 4月13日

退会ユーザー

排卵検査薬って常に線入ってるので判断難しいですよね😭
    今日もタイミング取って大丈夫です!赤ちゃん来てくれますように☺️❤️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと分かりにくいですね🥲お優しい…ありがとうございます🥹️✨️

ちなみに10分後くらいに見た時は終了線と同程度だったのですが、こちらは蒸発線で気にしなくて大丈夫でしょうか?

あと、ママリさんは強陽性なってからタイミングとられてますか?
    色々質問してしまってすみません💦

• 4月13日