※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8か月の次男のサンダル購入について相談です。保育園ではスニーカーを履いていますが、サンダルも検討中。しっかりした作りのもので、来年も使えるか不安。同じくらいのお子さんをお持ちの方の経験を知りたいです。

1歳8か月の次男なんですが、サンダルを買うか迷ってます。

普段は保育園に行っていて、スニーカーになりますが、サンダルもあったほうが便利ですかね??

サンダルを買うならつま先も覆われていてしっかりした作りのものを買うつもりです。
お値段もそこそこするけれど、来年使えるかわからないしなあと思って。。

同じくらいのお子さんをお持ちの方どうされてますか??
上の子のときどうしていたか忘れてしまって💦

コメント

haru

夏場に向けてサンダル買う予定ですー!
同じく普段は保育園に通っていて、ほとんどの日はスニーカーで過ごすことになると思います🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

保育園行っててもあったほうが便利ですよね😊

• 4月13日
ままり

サンダル買います🤭
基本 スニーカーばかりですが、ちょっと公園の水場で水遊びしたーいってなった時履き替えるとかとか買い物くらいならサンダルです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やはりサンダルあっとほうがいいですよね😊

• 4月13日
さんぽ

保育園はサンダル禁止なので夏でもスニーカーでした😊
でも普段のお出かけとかではサンダル、海とかにも行くのでうちはサンダル必須です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

我が家も購入することにします✨

• 4月13日