※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今、わたしがインフルエンザでダウン中です。熱は7.7まで下がりましたが…

今、わたしがインフルエンザでダウン中です。
熱は7.7まで下がりましたが、まだまだしんどくて、体中痛いです。別部屋に隔離されています。
昨日からお風呂に入れていませんが、旦那ぬ、今日旦那と子供で出かける間に、風呂入っておいて!と言われました。
え、なんで?くさい?と聞いたら、におうとかじゃないけどちょっと衛生面的に。。あとそのほうが血流がよくなるよ!と。
まだいろいろしんどいのに、なんか言い方ひどいなぁ。と思ってしまいました。
隔離してる部屋にマスクなしで入ってきて危機感ないし、病人に風呂入れというし。(しかも私がお茶飲んでマスクはずしてたときに入ってきて、マスクしてと言われたり。)

家のこといろいろやってもらってるなか申し訳ないけど、嫌な気持ちになりました。。という愚痴です。
風呂入るタイミングくらい自分で決めさせてくれ!

コメント