※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族が娘に挨拶してくるので愛想が良いと思います。他の赤ちゃんも同じように笑顔を向けることがあるでしょうか?

愛想の良い子について

義実家にいるのですが、朝など、食事の場に連れていきハイローチェアに座らせておくと、同居している家族が順番に娘に挨拶してあやしに来てくれます。

娘は毎回、皆ににこーっと笑顔を向けるのですが、他の赤ちゃんもこんな感じですか?
ママが抱っこしたまま知らない人に会ってもにこーっと笑顔を向けます 笑
愛想が良いんでしょうか☺️

ちなみにママ以外が抱っこすると泣きます 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知り始まる前だとそう言う子は多いかもしれないです😊
ただ、家族が順番にみんな挨拶してくれるなんて素敵な環境だとそのまま育ちそうな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!多いんですね!
    ありがたい環境にいさせて頂いてるので、そのまま愛想の良い子に育ってくれると嬉しいです☺️

• 4月13日
メル

うちの下の子もそんな感じです♡
お姉ちゃんは私と旦那以外の人はガン無視か泣き喚いてましたが、下の子は人であれば誰でもニコニコします。そして同じく、抱っこを変わろうとすると泣きます笑
ママといる時は誰にでもニコニコボーイです♡愛想いいねってよく言われます(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    下の子ちゃん同じなんですね✨抱っこは嫌なんですよね!笑
    ママがいるのが条件ですね🥰娘は予防接種の時も先生に笑顔向けてて先生が打つの辛そうでした!笑

• 4月13日
nakigank^^

赤ちゃんはママがいて、安心して笑顔でいられるのかもですね!