※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為について悩んでいます。旦那との関係が口での行為に偏り、イライラしています。実家に帰ると口での行為ができないと言われ、困惑しています。

恥ずかしい話ですが聞いて欲しいです。
旦那との性行為についてです。
私は1人目出産してから、性行為に対して何も思わなくなってしまい、やりたいとも思わなくなりました。
する時は我慢してしてますが、ほとんど口での行為で終わらしています。
その頻度なのですが、口での頻度が、2日に1回のペースでしんどいです。夜やっとゆっくり出来る時間が出来るのに、ほぼ口での行為。最悪なので、1時間ほどずっと舐めさせられます。イカないからと。
今日から2日間実家に帰るのですが、旦那に、口での行為が出来なくなるから実家に帰るなと言われました。
1週間も我慢できないの!?と思いながらイライラしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモすぎる。。
ママリさんこと
何だと思ってるんですかね。
ドン引きです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にしんどいです。
    2日に1回のペースは早すぎって言ったら、やってる訳じゃないんだからって。こっちも色々ストレス溜まってんの。と言われました。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちはそれがストレスなんだよ!
    って言ってください!
    というか、やらなくていいし
    もっと強気に拒否したり意見していいと思いますよ!

    立派な性的DVです。

    • 4月13日
のん

ママリさんのことなんだと思ってるんですかね???奴隷じゃないんだから…

はじめてのママリ🔰

それは本当にDVですね😥私なら離婚レベルです。