※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

毎朝息子が泣いてグズグズで、欲求が止まらず不快な時間。メンタル的につらいです。

毎朝起きた瞬間からグズグズ、ひたすら泣く息子にイライラと毎朝マイナスな気持ちからのスタートの日々が本当に無理になってきました🥲結構きついです。

保育園終わってからもあれほしい、これしたいなど無茶なお願いばっかりで聞いてあげたとしても次から次へと欲求続きで一瞬たりともグズグズなどが収まらず子供たちといる時間が凄く不快に感じるようになってきてしまってます。
最低な母親なのは分かってますが、もうメンタル的なものが持ちません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも朝起きてからすぐグズグズします😫

良くはないんだろうなと思いつつ、お腹減ってたら血糖下がってるのかなと思ってとりあえずパンあげたりジュースあげたりしてます💦

甘えたいんですかね🥹でも、こちらもやる事あるし、全部受け止めていられないですよね。受け止めようと頑張ってるからこそイライラしちゃうんですよね。
もう3歳ですし、「あと一回だよ」とか約束して、それが終われば「テレビ観て待っててね」とか放置してもいいのかなぁと思います。
そして、待っててくれたら思いっきりスキンシップとるとか😌

頑張りすぎて余裕なくなると、子供といる時間が拒否反応みたくなっちゃいますよね💦お疲れ様です✨