※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夜のスキンシップがなく、夫婦関係に悩んでいます。旦那とのコミュニケーション不足で寂しい気持ち。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。お風呂の習慣や女磨きをしても、夫は変わらないようです。

夫婦について

もともと付き合っていた時から夜の回数は多くないです。
今は妊娠してることもあり夜の生活はいっさいありません。
スキンシップもありません。
ハグをすることもキスをすること、触り合うこともありません。
夜の生活以外でそんな行為はもともとなかったのですが、やはり日頃からのスキンシップはほしく旦那とも何度も話し合ってきました。
しかし改善はありません、、、一緒の布団で寝ることもないです。自分から一緒に寝にいくことや、ハグをすることはありますが旦那からはありません。
浮気してるのかな?と疑うこともありますか、その様子は無さそう、
一人で出してるときはあります。だから性欲がないわけではないと思います。
旦那から触れ合ってきてほしいと言いますが、期待するだけ無駄のようにスキンシップを行動に移してくれません。
期待しない。って思っていますが、やはりどこかで寂しさとまだ女でありたいのにこんな悲しい虚しい気持ちでいないといけないのか‥‥‥‥と思います。
同じような経験された方のお話が聞きたいです。

※娘と3人でお風呂に入りますが、まずそれから辞めた方が良いのかな?
※普段から妊婦っということもあり楽な格好してることが多い もっと女磨きが必要なのかな?
などなど考えますが、それをしたところで変わってくれる旦那では無さそうです😭

コメント

あきら

うちの旦那も妊娠中はスキンシップほとんど無かったです。
妊娠中赤ちゃんに何かあったら困るからと自制してるのだと思います^ - ^
スキンシップをしたらしたくなるからしないのかなと。
きっと旦那さんの優しさなのではないでしょうか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    妊娠中じゃなくてもスキンシップはありません‥‥

    • 4月13日
nyan

まさに同じ悩みです😭本当改善されません笑逆ギレされます🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なんて言われますか?!

    • 4月13日
  • nyan

    nyan

    したくないわけじゃないとしか言いません😭改善して言っても分かったは言いますが改善されません

    • 4月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    言うだけで疲れますよね‥‥‥

    • 4月14日
  • nyan

    nyan

    本当それですよ😭

    • 4月16日
ママリ🔰

私が思うに、スキンシップしてしまうと、したくなるからな気がします…
でも出来ないからスキンシップするだけ虚しくなってしまうのではないでしょうか💦

やはり1人でするのとお互いでするのは、色んな意味で大きな差があるみたいなので😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    したくなるようなスキンシップではなく、日頃からのスキンシップがほしいと思ってます。

    • 4月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    話し合いでは解決しないのであれば、ママリさんから少しずつハグから始めてみるといいかもです❣️

    • 4月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    あたしからはしてますが、向こうからしてほしいです‥

    • 4月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いきなりはしてくれないので、まずは徐々に気持ちをこっち側に侵食してくんですよ😉
    旦那様の心の持ちようから変えないと何も始まらないので。😐

    • 4月15日
       チョッピー

うちも…そうでしたよ😅まぁ、つわりが毎回ひど過ぎで、育児家事何もかも夫と離れたところからヘルプに来てくれる母に丸投げで出来る暇も無かったんですが、、
とりあえず話し合いし、あと、自分からもベタベタして〜甘えて欲しいが夫の希望でした。
本とかみて、匂いとか敏感になるの読んでいたり、怒ってないかなとか気にしてくれているみたいで…
それとなく気を使ってくれていたとのこと…
まぁ、性欲は下ってしまっているのは確かなのかな💦お腹大きいしそんなのに欲情するタイプではないみたいですが…
お風呂入ったりして行動が大変そうとかだと背中洗ってくれたり、立ち上がる時に支えてくれたり手助けしてくれるのでお風呂も気にせず入っちゃってますよ👍

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    年齢的にも性欲は減ってるのかなと思ってますし、もともとそんな性行為が好きじゃないって言われたことあります‥‥

    • 4月13日
  •        チョッピー

    チョッピー

    一人でしているのに〜何をおかずにしている!!って突っ込みたくなりますね💦

    • 4月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    もう、言うのも疲れます‥‥

    • 4月14日