※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

20代子持ちの方に家の固定電話回線について聞きたいです!固定電話回線引…

20代子持ちの方に家の固定電話回線について聞きたいです!
実家住みではなく、20代子持ちの核家族の方だけ「いいね」で回答お願いします⭐️

固定電話回線引いていますか?

自分たちが子供の頃と違って、今時あまり固定電話を使わない気がしていて、携帯だけで生活している人がどのくらいの割合でいるのかが知りたくて質問しました!
ただ、子供が大きくなった時友達と連絡取るなら固定電話なのかなー?と疑問に思い…😂

コメント

mimi

①賃貸:携帯だけだよ!

mimi

②賃貸:固定電話契約してるよ!

mimi

③持ち家:携帯だけだよ!

mimi

④持ち家:固定電話契約してるよ!