※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

8℃の倉庫や工場での服装についてアドバイスをお願いします。立ち仕事で運動量が少ない環境での服装について参考にしたいです。

8℃くらいの倉庫や工場での服装について。

上記のような場所で立ち仕事(運動量少なめ)してる・してた方、または旦那様がそういう仕事してるよって方いらっしゃいませんか?または温度感覚に自信がある方どなたでもアドバイスください!

パートが決まったのですが普段8℃くらいの場所であんまり動かないことなんて無いので悩んでいます🥹
参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

5〜9℃くらいの倉庫で働いてます!

私は別の部屋で半袖で作業することもあるので、下は着込めなくて‥
半袖にユニクロのもこもこパーカー、ウィンドブレーカーで作業してます!

作業内容によってそれなりに動く時は全然大丈夫ですが、その場でじっと作業するときは1時間ぐらいで手の感覚なくなるほど寒いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働いてる方のご意見とっても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます!
    下に着込めないのは辛いですね😭手の感覚なくなるほどとは、、💦
    私が働くのは5メートル範囲内くらいでちょっと物を取りに行ったりするくらいであまり動かずに作業するみたいです、5時間ぶっ続けで!不安になってきました…🥹笑
    ままりさんよりもう少し着込んだ方が良さそうですね!

• 4月13日