※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊娠・出産

妊娠中の立ち仕事と息子とのお出かけで36週まで働く予定。動きすぎて大丈夫か心配。

立ち仕事に、休日は息子とお出かけ。
今日は軽く小山に登ってきましたw
本当によく歩く妊婦だなと思います🤣
36週まで仕事の予定だし、
産休入った瞬間ホッとして産気づきそう😇
こんなに動いて大丈夫かなぁ?と心配🫠

コメント

もっきち

私ももうすぐ30週ですが毎週のようにお出かけで今日は洞窟行ったりこの前は虫取り行ったりと動き回っています😅
上の子の時は妊娠発覚してからすぐ仕事を辞めずっと家にいたのですが今回は産休入るまで仕事するし上の子の相手はしなきゃだしで早く生まれるのでは!?と少し心配してます😅

• マチルダ

マチルダ

私も、1人目の時は仕事してなくて、ずっとグータラしてたので、ギャップがすごいです🤣
    とはいえは、お腹は張ります💦💦
    けど、息子の時は、トコちゃんベルトがないと恥骨、腰回り悲鳴あげてましたが、今回は辛い時に数日使うだけで済んでるので、よく動いてるからかな…?と思ってます✨
    お互い、アクティブに妊婦生活楽しみましょうね😆w

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目3人目はめっちゃ動いて歩きまくってました!
2人目は予定日あたりにパパと上の子とサッカーしてました🤣走りまくったのか次の日産まれました笑 普通に夜ご飯食べに行ったのでみんなびっくりでした🤣

• マチルダ

マチルダ

きっと、効果あったのかもですね✨
    それだけ動いてると、お産も早かったですか?

• 5月4日