※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で性別未公表。エコーは12週。性別予想に関する意見を募集。

何度か投稿させていただいているのですが...
今までは平行ナブは大体女の子!と思っていたのですが
ベビーナブの大きさも関係あるという説を聞き...
前は男の子0票、女の子7票、ナブ写ってないよ5票ほど
だったので、再度投稿させていただきます🙇
今は20週に突入していて、主治医は22週になるまで
性別は言わない主義らしいので全くもって分かりません😂
参考までに、皆さんのご意見をお聞きしたいです🙇
ご協力お願いします🙇🙇‍♂️

※エコーは12週頃のものになります。

コメント

みぃちゃん

娘の時とそっくりです!!
これはほぼ女の子確定かと思います🤣違ったら逆に教えてほしいくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    一応、産み分けはしていたのですがここからナブがそりかえったりしてたりして...なんて考えながら過ごしています🤭
    次の検診でしっかり見てくれるそうなので、男の子だった時はお伝えしましょうか?🤣笑

    • 4月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    お願いします笑笑
    私も娘のときの写真見返したのですがそっくりなので、女の子だと思ってます✨
    次の検診が楽しみですね😁
    私もお腹の子がベビーナブ見える頃になるのが楽しみですね笑

    • 4月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    これです✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別判明次第、コメント欄からお知らせしますね🤣でもさかごちゃんなので見えるかな〜?な感じです👶🏻
    確かにそっくりですね😳
    ナブよりなにより鼻がそっくりで思わず笑ってしまいました😂

    • 4月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    楽しみにしてます!笑
    きっとみえますよ✨じっくり見せてもらって、なにもお股にみえなければ👧⇐❤
    どことなく似てますよね!
    鼻の部分色々写ってて、鼻高い子なのか?!と思いきや、そうでもないので写り方って色々だなと思いました笑
    でもナブもしっかりしてて女の子だったので✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けはしましたが、この際どちらでも良いのでしっかり見せてもらいたいです🤣笑
    ほんとしっかりしたナブですよね😳みぃちゃんさんのお腹の子のナブも楽しみですね💕

    • 4月13日
ママリ

今回並行ナブでしたが男の子でした👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    息子さんの時のナブの大きさ等はどうでしたか??🤔
    やっぱり大きめだと男の子説濃厚なのか気になり...💦

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じでした!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに平行ですね😳
    このエコーは何週くらいの頃ですか?平行でも、そり返って男の子ナブになることもあるみたいですね😳私のお腹の子もそり返ったかもしれません🤭

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    13週ぐらいの時です!なのでもうナブがギリギリくらいの時です😳

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    大きさもあまり大きくは見えませんし、写り方とか撮り方にもよるのかもしれませんね🤔
    参考にさせていただきます!😊

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もここでナブについて質問させてもらった時、大きいから男の子かもと言われました😳

    • 4月15日