※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛について質問です。生理後に全体の痛みと片側下腹部の痛みがあり、排卵痛か疑問です。排卵日までまだ日数があるので早い気がしますが、排卵痛がある方いますか?

排卵痛ある方教えてください😭
生理終わってすぐ生理痛のような全体の痛みと、片側下腹部が痛くて排卵痛?と思ったんですが生理開始日から8日目で排卵日まであと8日もあります🥲

昨日おとといぐらいから生理痛みたいなのがあり、生理後痛かなと思ってたんですが片側下腹部も今日痛くなったので排卵痛?かなと😭

でも排卵痛にしては早すぎですよね?
生理終わってすぐ、排卵日まで8日も前に排卵痛ある方いますか🥲🥲

コメント

ママリ

排卵出血と排卵痛どちらもありました。
でも排卵日前後だったので参考にならないかもしれませんがピル飲んだら全然排卵痛とか無縁になりました🥺

のこのこ

その後いかがですか?

私も今まさにそんな感じで、生理終わってすぐに卵白のようなおりものがあったかと思ったら排卵予定日まで1週間くらいありますが今現在、下腹部痛があります😣