※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症悪阻で辛い日々。つわりがつらく、妊娠をやめたいと思うことも。どのように過ごしているか、つわり酷かった方の経験を知りたいです。

重症悪阻で点滴通院、実家療養してます。
水分もとれず、1日10回以上吐いてて辛いです。
1日中つわりが頭から離れず、テレビやドラマとかみて気を紛らわせようとしますが、健康体の人ばかりで見てて辛いです。
また、辛過ぎて毎日妊婦やめたいと思ってしまいます。

つわり酷かったママさん、1日中つわりを考えてましたか?
どのように過ごさられましたか?
また、毎日妊婦辞めて解放されたいと思いましたか?

コメント

ぽこりん

重度の悪阻で点滴通いと入院してました!

悪阻の時は何も考えられないくらいしんどくて一日中悪阻のことばっかり考えてました💦

同じ気を紛らわそうと動画見たりしてましたがやっぱり頭には常にありました😖

毎日吐きまくって身体もフラフラでしんどくて何もできない自分にも嫌になって食べたいのに食べれない、飲みたいのに飲めないのがかなりしんどくて何回も妊婦辞めたいと思ってました🥲🥲

でも安定期前くらいに悪阻治りなんでも飲んだり食べれるようになって、胎動始まってからは辛いことばっかりじゃないなぁと思えるようになりました!まだまだしんどい時期だと思いますが無理しないでくださいね😭

はじめてのママリ🔰

毎日頭のなかはつわりで支配されてました!
とにかく横になってるしかできず
ただひたすら時間がたつのを
待ってたかんじでした😭

同じく毎日妊婦辞めたいと思ってました!

すごく辛かったです。😭😭

お辛いですが
必ずつわりはおわりがきます!
ゆっくり休んでくださいね。