※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
家族・旦那

妊娠10週目でつわりがひどく、ストレスで限界を感じ、旦那に慰めてほしいと泣いたら怒られた。ただ一言の励ましを求めていた。

妊娠10週目の私はつわりひどく毎日寝たきりでご飯食べるのも精一杯、食べたら吐いたり頭痛の毎日で生きるのが大変なんです。
ついに今日そんなストレスから限界がきて旦那の前で泣いてしまいました。ただ私は慰めてほしいだけだったのに旦那は「ずっと寝てるから具合悪いんじゃない?少し散歩したりしたら?」と怒り口調で言われました。ど田舎に住んでる私がそんなことしたら、仕事もしないで何してんだって思われそうで怖いんです。それも旦那に伝えると気にしすぎだと言われてしまいした。
気にしすぎかもしれませんがその前にわたしはただ「毎日よく頑張ってるね」の一言がほしかっただけのに、何で喧嘩しなきゃいけないんだろうとまた気落ちしてしまいました。

コメント

はじめてのままり

うはー!!
うちの旦那と同じです😇

散歩してよくなったら
最初っからやってるわ って感じですよね
無理に動いても酷くなるだけなのに

男の人って全然わかってないですよね😰

• あーる

あーる

怒ってきたのも娘が自分の思い通りのことしてくれなくてイライラしていたのと眠いからだそうです。
    聞いた瞬間ほんと腹立ちました。

• 4月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

眠いなんて知らねーよって
    感じですよね😇

無理しないでくださいね

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わかります〜ー!!!

うちもついつい弱音吐いたら
家にいるからじゃない??って言われました😇

確かに仕事も在宅だし基本家に居ますが、そもそも外に出たとしても外の匂いとか諸々で普通に更に具合悪くなるので、意味ないんです。もう家でゆっくり横になるしかもうダメなんですよ。。

なのでその時に、はっきり言いました😂

そういう答え求めてない!
ただきいてほしいだけだから!そもそも出かけられるならもっと出かけてるし!ただ頑張ってくれてありがとうねだけこれからは言って!!!と😂