※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya🔰
妊活

クロミッド服用中で排卵未確認。ルトラール服用中。排卵時期不明。どのタイミングが排卵か教えてください。

妊娠希望です!

3/20日からクロミッドを2錠5日間飲んでいます。
3/29に病院でエコーしてもらい、排卵はまだだね〜と言われました!
病院では左1.7mmと言われました。
4/6日かや10日間ルトラール服用となっています!
タイミングは30日から4日まで2日おきにとっています。
基礎体温がガタガタでちゃんとなっているのか分からなくて、いつ排卵したのか全然わかりません🥲🥲
いつだと思われますか💦?

コメント

smama

答えになってるか分からないですが、私は基礎体温当てにならないタイプで😭2日おきにタイミングとってるなら不安にならなくて大丈夫だと思います☺️希望を持って待ちましょう❤️

  • aya🔰

    aya🔰

    そうなんですね🥺
    みてても全然分からないですもん🫠笑
    検査薬出来るまでが長くて不安になっちゃいますけど、希望持ちます🥲💦

    • 4月12日