※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

旦那さんに一番最初に思い浮かぶ感謝の気持ちはなんですか?旦那と結婚し…

旦那さんに一番最初に思い浮かぶ感謝の気持ちはなんですか?

私は養ってくれてありがとうです😆笑
旦那と結婚して専業主婦なれてますがそれまでは貯金もできないカツカツな一人暮らしでした。それなりに楽しく過ごしてましたが恋愛で変な奴にひっかかったりいろいろあったので今までの人の中ではまともな人と結婚できてよかったです😆笑

コメント

シェリーメイ

ころっけさんの文面読んで考えさせられました。私も結婚して今は子どもがまだ小さく専業主婦なので養ってくれてありがとう。ですね。。笑私も今までは自分が好きな人と付き合ってて今の旦那さんはずーっと好きと言ってくれた人でした。結婚したらこうしてほしい。ああしてほしい。と色々出てきますが生活できているのは旦那のおかげですもんね☺

ぐでまま

夫婦共々安月給正社員のフルタイム共働きです。
自分も仕事で大変な中、家事育児協力してくれてありがとう😊です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ほんとーに家族第一な人なので…

Maddie

こんな私と結婚してくれてありがとう、ですかね。

結局は私の好きなようにさせてくれていますし、間違ったことはきちんと説明してくれるし。できた夫です。

一緒にいてくれてありがとう。
ですかね。

シンプルです😅

冷やし中華

私は…
一緒に支え合って頑張っていこうね!

です✌︎('ω'✌︎ )