※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

1番下の子が火曜日からアデノウイルスで保育園を休んでいる為、私も仕事…

1番下の子が火曜日からアデノウイルスで保育園を休んでいる為、私も仕事を休んでいます。兄姉がいるので移らないように気をつけていましたが今日上の2人も熱が出て保育園から呼び出し連絡が来ました。2番目も熱はあるけど元気、1番目は39℃台の熱で寝込んでいます。3番目は朝から今まで熱はなかったのにまた39℃台の熱が出てグズグズ。
旦那はどうでもいい時に仕事の休みを取ってこういうときに休んでくれなくてめちゃくちゃ腹立つ。
子供達病院連れて行くのも私、仕事休んで子供達見るのも私、それなのに私の給料が少ないと仕事さぼって遊んでるなって文句言うし。
来週もまた仕事休まないといけないのは私。3人の看病を1人でするのはしんどい。
義理の親と同居してるのに口出しばかりされて全然手伝ってもらえないのにこういう時、旦那が私を助けるべきなんじゃない。空気読めない旦那がムカつく。
意味わからない投稿になってすみません。

コメント