※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト🐮
妊娠・出産

妊娠後期に歩くとずきっと引っ張られる痛みが出ることがあります。立ち止まると収まりますが、この痛みは何でしょうか?

妊娠後期に入り、歩く度に毎日ではないですが例えるとシャトルランをした後(ご飯を食べたあとすぐ走ったらくる痛み)みたいな感じでずきって引っ張られるような痛みが走って歩く度に痛た!!ってなる時があります。

数分立ち止まったらその痛みは収まるのですが、この痛みは一体何なのでしょうか?💦

コメント

あーちゃん

お腹が張ってるんだと思います。
私も散歩の時に張ることがあったので、その度に少し休憩してからまた再開していました。
正期産までは張ったら休憩!と病院から言われていたので、適度に休憩しつつ無理せず続けていけばいいと思います😊(逆に正期産に入ったら陣痛促す為に、どんどん張らせて!動いてね!と言われました笑)

• ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

これはお腹が張ってる!ってことなのですね〜!なるほど、ありがとうございます!!

• 4月12日