※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きっぱなしで困っています。対処法を教えてください。

3時半くらいから泣きっぱなしなのですが、どうしたら良いでしょうか、、もうそろそろ2時間経ちます、、

抱っこしても、怒るし、
温度も調節しましたし、
ミルクもいらないといってるし、
この間ウンチもオナラもしてました。
オムツも替えました、、
おつぱいは、切れて痛いしおしゃぶりだめだし、、

今目につくところでとりあえず泣かせてるのですが
ギャン泣きなので近所迷惑ですよね、、
どうしたらいいですかね(T ^ T)
思いつくだけの事はしたのですが、、

コメント

m

おっぱいの痛み大丈夫ですか?
泣き止まないと辛いですよね。
息子の場合、違う部屋に連れて行ったり、1回明るくしてみたりすると落ち着く事もあります。
あとしばらく泣いたらお腹空いてみ飲んで寝てくれる という事もよくあります。
参考にならないですかね。泣き止んでくれるといいです。

• なたでここ

なたでここ

ギャーギャー叫んでてわたしも寝不足で、イライラしちゃうので、とりあえず赤ちゃんから今離れて見守ってます、、
    おっぱいヒリヒリしてるけど、授乳もしてて、少しストレスたまり気味かもです、、
    この時間帯泣き止まないことが多くて旦那も私も、どうしたらいいか分かんないです汗

• 3月27日
  • m

m

一旦別の部屋行くのは良いことだと思います!
    あと乳頭保護器オススメです。乳首切れそうなの防げます。
    抱っこが大丈夫でも寝ない時は胸の上に乗せて自分も寝てました。
    ただ重さと暑さありますけど。。

• 3月27日
xoxo1209

服を着せすぎとかは大丈夫ですか??

• なたでここ

なたでここ

それも確認しましたが、汗をかいてることもなく、部屋をあっためているので服は薄着にしてます。(T ^ T)

• 3月27日
\ai♡love♡you/

始めそうでした!多分寝たいけどなんとな〜く寝れない。゚(゚´Д`゚)゚。どうしたらいいのー!ってなってるんだと思います。泣かない方が寝れるのに。。笑
まだ、目を閉じてじっとしたら寝れるとかが分からないので眠いのも泣いてしまいます。
とにかく抱っこして落ち着かせてあげてください❤️お母さんお疲れ様です😭👍✨✨

Aki

泣きっぱなし辛いですよね( ;∀;)

うちの子はビニール袋をガサガサ鳴らすと少しおさまりました💡
根本的な解決にはならないかもしれないですが、少しでもおさまってくれると気持ちが楽になるかなーと(・ω・)💦💦

Bdo-LL

お疲れ様です♡
大変ですよね(;o;)
唄を歌ってみてはどうですか?
【ママとパパの話し声】など
うちの子は私の声を聞くと落ち着いて眠る事が多かったです。
そして丸くして抱っこしてみてあげて下さい(*^ω^*)

🥀 kotoyuzu_mam

お疲れ様です!!

イライラして早く寝て!と思うと
帰って赤ちゃんって寝ないので
もう、寝たい時に寝るわ!
って割り切ってみてはどうでしょう?

2時間泣きっぱなしという事は
何か不安で眠りにつけない
可能性がありますね😞
おひな巻きしてみてはどうでしょう?

mai❤︎mai

もし、可能ならドライブにいってみたらどうですか😭?
たぶん、空気を変えたらい気分転換になるかもしれません!

たかさや

大変ですね!

おひな巻きは どうですか?
うちは、落ち着いた事が よくありました(^_^)

あと 乳首が切れると 自分が泣きたくなりますよね…乳頭保護器とラップパックお勧めです。私も よく切れるので…

少しでも、なのちゃんままが楽になりますように^ - ^

もこもこ♡♡

YouTubeで胎内音や赤ちゃん泣き止むで検索してみて下さい!
それを赤ちゃんの泣き声よりも大きなボリュームでかけてみて下さい☆
たくさんあるのでどれか効くといいのですが😭

みどり

眠たいのに眠れないんですかね?
泣き止まないときって、赤ちゃんはとにかく泣くのに夢中になってると思うので、外に出てみたり、部屋を変えてみたり、テレビをつけてみたり、何か赤ちゃんの気を逸らすと落ち着くかもです!(もうとくっくにやられてるかもですけど💦)

しおり

お疲れ様です!
泣き止まないのほんとに気が狂いそうになりますよね。笑
上の子が生まれてからまったく寝ない子で私も夜泣きしてました。笑

うちはなにしてもダメな時は外に散歩してましたよ!夜中でも朝方でも関係なしに!そうすると泣き止んで家に帰ってからおっぱいとからあげると寝てくれましたので。でも30分はさんぽしてました笑