※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沼津市で下着や靴、文具、鞄などをまとめて買えるお店を教えてください。三島にヨーカドーがあるそうですが、他にもあれば知りたいです。

最近転勤で県外から静岡県沼津市に引っ越して来たんですが、買い物で悩み中です💦

ららぽーとの様に小さなテナントがいっぱい入っているのではなくアピタやイオン、ヨーカドーのような下着、靴、文具、鞄などが売り場でまとめて売ってるお店があったら教えてください。

三島にヨーカドーがあるみたいなので行ってみようかと思ってるんですが、他にあれば知りたいです✨

コメント

なんだかんた

香貫にあるピアゴは、下着、服、本屋、靴、スーパーも入ってます。大岡の西友も、しまむら、100均、下着、服など売っています。沼津は、ヨーカドーがなくなって、日用品の買い物が不便になりましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、運転が苦手で普段ベビーカーでスーパーばっかりなんですけど日用品買うのに不便で...
    沼津、昔はヨーカドーあったんですね、残念💦とりあえず週末にでも夫にピアゴ連れてってもらいます!!笑

• 4月15日
トマト🔰

沼津はヨーカ堂なくなりましたよ😣
しまむらやスギヤマなら洋服とか安いですよ!
あとは香貫のせいゆーもありますね。
しまむらも中にありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーカドー無くなったのほんとに残念です...🥲服ならしまむらが良さそうですね
    まだ沼津の道を運転するの怖くて引きこもりがちですが頑張って香貫の方にも行ってみたいと思います‼︎

• 4月15日
  • トマト🔰

トマト🔰

学園通りにしまむらありますよ。
    ヨーカ堂があった通りにGUとユニクロもありますよ😊
    昔はよく行ってましたが、子供できて伊豆の国住んだらもう行くこともなくて😓
    慣れない道は怖いですよね。気をつけて下さい。

• 4月15日