※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンション売却で価格下げ予定。売れない経験からアドバイス求む。不動産屋乗り換え検討中。マンションはリノベ済みでお洒落。売れないと新築戸建て計画に影響。

中古マンション売却

なかなか売れません…😭
価格は下げる予定なのですが、意外とこれをしたら売れた!という経験がある方ぜひその方法教えてください😊

あと、専任契約をしている不動産屋が謎に札幌のはずれのエリアに店舗を構えているところを選んでしまったので、大手に乗り換え予定です😅一応…
よくある手段は把握していると思うので、一般的な手法の紹介に関しては大丈夫です🙆

エリアは札幌市内で結構街中ですが、築30年越え、しかしリノベーションで3年ほど前に中身すべて新築で、自分でいうのもなんですがかなりお洒落な仕上がりになってます。
それゆえにハマる客層が限られているのは承知してますが、物件サイトだとなかなか検索にかからないようで、載せ方も不動産屋乗り換えの時に工夫する予定です🥺

新築戸建てを計画しているので、マンションが売れないと引っ越せません…早く売れてほしい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新築マンションを2年住んで売りました!
中古マンションを売ったわけではないので違うかもしれませんが。。。

室内の写真は自分たちで撮り、不動産にこれを載せてほしいって言って指定したのを載せました!
またトイレの壁紙は張り替えました! 

新築戸建てはもう出来上がってますか?
マンション内見に来た方は
みんなすぐすぐ引っ越したい方がほとんどだったので引渡し期間も大事かもしれません!

我が家はマンション売り出し決めた時に賃貸に引っ越しました!なので内見時は荷物がなく清掃した状態を見てもらいました!
するとすんなり決まりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱ荷物がないほうが決まりやすいですよね〜!賃貸に引っ越した覚悟、すごいです!!
    うちは今は契約後6ヶ月で引き渡しとして掲載しているのですが、もう近々着工しないと今年中に引っ越せないので物件情報の記載を要相談程度に変えようと思ってます!(雪が降る前に引っ越したくて💦)
    元々仮住まいは避けたいと思っていましたが、数ヶ月だけの契約ができなかったり、冬季解約の違約金発生などが痛くてそのまま住み替え希望です😰残債割る覚悟ですが、怖い…
    自分たちで写真撮るのいいですね!!今の不動産屋が写真取りに来た時、もの避けたりするのものすごいストレスだったので…

• 4月12日