※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホで怪しいLINEがあり、勝手にブロックしたがバレないか不安。6年前の浮気相手からのメッセージで不安。経験者のコメントを求めています。

たまたま見てしまったスマホでの事なのですが…
少し不安に思い旦那のスマホLINEを見てしまいその中に昔付き合っている当時浮気を疑った相手(どこで知り合ったか分からない女性)から謎のメッセージが届いていました。
旦那から返信のようなメッセージやメッセージ削除をされた形跡はなく通知自体も消している相手だったので思わずこちらで独断ブロックをしてしまったのですが大丈夫でしょうか?💦
旦那自身記憶力が弱くてブロックしてもバレないかな?って勝手に思ってるのですがこういう経験ある方いましたらコメントよろしくお願いいたします!🙇‍♀️💦

【LINE相手(女性)特徴】
※旦那から付き合っている当時に聞いた話にはなりますが、怪しい点などがあったので参考までに💦

・約6年近く前に遡りますが、その女性は余命近い人との事(ガンみたいな病気で当時入院してた?)
・その女性は独身ではなく旦那さんがいる既婚者です
・自分の旦那さんではなくなぜ私の旦那(当時彼氏)に相談するのか?
・実際当時旦那(彼氏だった時)はその女性とあっていました(多分黒な気がする)

こちらを踏まえてコメント欲しいです💦
正直不安です😭💦
離婚とかはしたいとは思ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージの内容にもよりますが私ならブロック削除してブロックした形跡まで消します。
もし後日それでもアカウントにその人がいるという事は電話番号を知っているもしくは会っている可能性があると思います。
そんな事はないことを祈っています😭🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    電話番号まで確認出来て無かったので再度こっそり確認してみます💦
    (LINEだけだといいのですが…😥)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしブロックだけだと
    疑われる可能性がありますが
    削除して痕跡消しておいたら向こうがアカウントを作り直した可能性がでてきますし仮に疑われても痕跡がないので
    え?どうゆうこと?でしら切れます笑🫣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    旦那に分からないようにブロックした相手のID自体も削除致しました😭💦
    気づいてないようなのと幸いにも電話番号登録はなくLINEのみだったので今現在進行形で浮気はなさそうです😢💦
    ただこの先どうなるか分からないから様子見してみます!💪✨
    相談に乗って頂き大変気持ち的に落ち着きました!😭✨
    本当にありがとうございます!🙇‍♀️✨

• 4月13日