※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
産婦人科・小児科

堺筋本町周辺の産婦人科を探しています。オススメの病院があれば教えてください。

こんにちは。妊娠7週目です。大阪府大阪市中央区の堺筋本町付近に住んでいるのですが、産婦人科を探しています。オススメの病院があれば教えて頂けますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🍊

条件などはありますか?
中央区の飯島病院で産みました😊個室、待ち時間少ない、助産師さん方テキパキでよかったです!アッサリ気味でしたが授乳指導は今までで一番丁寧でした☺️

• どん

どん

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

NICUありなら愛染橋や日赤、無痛なら西川医院・千船病院、計画無痛なら玉造の脇本産婦人科(ここは分娩予約の締切が早い)って感じかな🤔どこの病院もそこまで遠くないので結構選び放題です☺️

• 4月17日
Satimon

堺筋本町でしたら、淀川キリスト教病院は電車一本で行けるので通いやすいと思います。

出産前の助産師指導があるのと、NICUが隣接なのが安心です。
ただ大きい病院なので、医師も助産師も特定の人に診てもらうことができません。

• どん

どん

ありがとうございます!
    高齢出産ということもあり、総合病院は安心です!参考にさせていただきました🍀

• 4月27日