※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く予定で、男の子のプリンセスドレスが少なくて困っています。シンデレラの衣装を探しているけど、プリンスの服も見つからず。2-3歳の男の子におすすめの仮装は何でしょうか?

ディズニーに今月行く予定です😊

女の子のプリンセスドレスは通販でも店舗でも本当にたくさんあるのですが、男の子全然ありません😇
あっても赤ちゃん用だったり、、、。

パルパルやってるしドナルド着せたかったのですが、見つからず。
娘はシンデレラの予定です。
シンデレラに合うようにプリンスの格好も探しましたが見つかりません😮‍💨
2-3歳の男の子で仮装した子はどんな服着させましたか?

コメント

ママリ

長女がシンデレラのときは長男(3歳)はチャーミング王子にしました!2人揃うと可愛さ増し増しです🤍

パルパルのミニーの期間中に行ったときは長女と次女はミニー、長男はミッキーでそれぞれピンクのイベントのコスをで行きました!

他だと男の子は普通のドナルド、プーさん、ダッフィー、ウッディ、フリンを着せたことあります!

はじめてのママリ🔰

ミッキー着せてました!ハンドメイドなら男の子のものも結構ありますよ。
ドナルドならかわいいセーラーとアヒル風かぼちゃパンツとか。
まだ2歳ならカボチャパンツ絶対可愛いです!
いつもメルカリ、ミンネ、クリーマなどで探してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタとかでもハンドメイド受注されてる方いるみたいです!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

まだ今年は準備段階ですが、アリスの白うさぎ、フリンライダー(作る)、バズ予定です😋🌸
去年は白うさぎ、クリストファーロビンで行きました⭐️

プリンスの衣装全然ないですよね💦
今回はピーターパンもいいなぁと悩んでます🥹