※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への誕生日プレゼント、ギフトラッピングは必要でしょうか?自分でラッピングして余った予算で買い足すのか、それともラッピング付きが良いのか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

友人への誕生日プレゼント、ギフトラッピングした方が嬉しいでしょうか?
ネットで注文する予定ですが(予算1万円)、ギフトラッピングが550円もします😣口コミでは、その値段の割に安っぽいラッピングみたいです。それなら自分でラッピングして余った予算分なにか買い足すのが嬉しいのか、やっぱりラッピングされている方が特別で嬉しいのか、みなさんはどう思いますか?😂

コメント

ママリ

あたしなら自分でやっちゃいます!!550円もあれば百均で可愛く揃えられちゃいます❤️

はじめてのママリ🔰

誕生日なら550円ぐらいケチらずラッピングします😰

ママリ

メーカーのラッピングのほうが嬉しいかなと思います🥺💓前サボン買ったときラッピング600円くらいした記憶があります🤣どこも高いですよね😭💦