※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻で実家にお世話になっている女性が、お礼として何を送るか相談中。美容グッズか食事のカタログギフトか、お菓子の詰め合わせか。何がいいでしょうか?

悪阻で実家にお世話になっています。お礼は何がいいでしょうか?
1歳の娘を自宅保育中ですが、悪阻がきつい時は実母がたくさん遊んでくれたりお出かけに連れて行ってくれるなどとても助かっています。食事(娘にも薄味で)も風呂も暖かい布団も用意してくれて本当に感謝感謝です。
お礼として母が好きな美容グッズがいいのか(ほとんど母が動きっぱなしで面倒見てくれているので)、父もいるので食事のカタログギフトなどがいいのか、甘いものが好きなのでお菓子の詰め合わせか…みなさんだったら何をお礼として送りますか?参考にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

もろもろもろん

お菓子などの消えものがいいかなと思います😊
または、お米とかの生活物資とか?
これからもお世話になると思うので、あまり豪華すぎると、かえって遠慮されるかもしれませんし☺️